雲閑寺

こんにちは。 雲閑寺をご存知ですか?しておきましょう。 ちょっと長く読みました。 けどもねあの今日ねメッセージが今順調に進んでます。 けども今日のプランの第4番目の教会の存在目的というところは今日はやめておきます。 次回のメッセージに回します。 …

大幡不動

こんにちは。 大幡不動をご存知です?ローリーは見たことはないんです。 けども私が奉仕していた時に社会なグローリーが降りたのを目撃したという人がおりました。 アメリカのある教団のサマーキャンプで三日間の連続メッセージをして最後の夜の一番ピークの…

カイユウジ

こんにちは。 カイユウジを知っていますか?その地方により種族ごとにそれぞれ国々の国語があったというところで終わります。 これでやって手が終わりです。 で海沿いの国々が分かれてたったらこれはエーゲ海からカスピ海あたりにかけてです。 さらに彼らは…

閑送院

こんにちは。 閑送院を知っていますか?に変わることができよー勝手でしょ俺神じゃないんだお前の体内にこらせないのは誰かみだだからここでねヤコブは神様の摂理を見てるんですね。 そこでねラケルはがっかりしたわけですよ。 それでがっかりしたらけるは何…

曹洞宗

こんにちは。 曹洞宗って聞いたことありますか?うな感じだけどあそこでごめんなさい行かせます。 って言ってたそれで終わってたんですね。 ならば1回限りの災いで過ぎ越しの祭りもないしイスラエル人たちが主のみなをあれほどたたえることもなかったんです…

ケゴウイン

こんにちは。 ケゴウインをご存知ですか?と言うと十戒の中でモーセの律法は全部終わったからこれが全部終わったわけですよ。 ところがキリストの律法の中にこれが再び出てくるんです。 それは実家以外来てるんじゃなくて実家には終わったんだけどもキリスト…

安全寺

こんにちは。 安全寺を聞いたことがありますか?の神様以上の正にはいないからだから神は自分が作った秘蔵世界を承認に読んでこれを誓うよっておっしゃってるわけですね。 命とし祝福と呪いこれはヘブル的対句方ですよ。 命と祝福同じです。 しと呪いが同じ…

払子

こんにちは。 払子について話します。 も分裂を招かないように語ったら神の言葉を語ってないことになる分裂恐れないでイエスだけが唯一の救いだっというに私たちは語りました。 ただそれはね排他的ではないんです。 振興においては真理のみを受け止めるんだ…

大久保薬師堂

こんにちは。 大久保薬師堂に行ってきました。 そしたら次にチークを塗っていきます。 シークはこちらリンメルのエアリーホイップのチーク&リップです。 これを頬の高い位置に塗っていきます。 はいこんな感じで浴衣メイクなので浴衣って結構いろんな色があ…

革秀寺

こんばんは。 革秀寺を知っていますか?た見ることも聞くことも歩くこともできない偶像が見続けその殺人や魔術や不品行家盗みを悔い改めなかった黙示録第17回ラッパの裁き聖書箇所黙示録9章12節から21節黙示録の学びがついております。 今日は第17回目です。…

アイゾウジ

手を合わせてことが全くありませんでした。 ところがその3回の不思議な出来事があって親がベッドで目の前で寝ていながら服にまでお参りをしてお隣さんに頼んできた嘘だ嘘だと皆って言ってたら当日亡くなった知らせをしたら住職が自分から一言も知らせてない…

聖教量

やっぱりその奥さんに対して非常に高圧的に出る人も夜に奥さんに対して眠りさんのご主人のようにいいことのあとついてあんたも年しっかりしてる男なんだかしっかりしてよって言ってるような人も両方ともお前なんですよね。 で甘いがあるが故にそれがそのその…

AI関係の会社

私の友達は転職して AI関係の会社に行ったのですが やはり毎年すごく優秀な若い人たちが入ってきてプログラミングをしなくてはいけなくて大変だそうです。ですが面白いことも入っていてやはりその大学出たての若い人たちというのはプログラミングはできても…

前向きを勘違い

私は若い頃は本当にいつも前向きでポジティブでいようと心がけていました。 今思うとそれはとても崇高な行為だと思いますが実は私は何かが一つ欠けていました。 それは自分自身をリラックスをさせるということです。 自分自身は明るくポジティブでいようと振…

髪を切る頻度

私は3ヶ月に1回ぐらい髪を切りに行っています。 女の人なので特に男の人みたいに毎月行く必要はないので楽なのですがその時に髪も染めてもらうので合計で2時間ぐらいは降ってしまいます。 私はその神2を切りに行ったのは6月ぐらいに切りに行ったのでそろそろ…

3ヶ月の赤ちゃん

私には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがその子が最近首が座ってくるようになりました。今までは手で持つとグラグラしていたのですが最近は首がしっかりしています。首がすわるなんてまだ先かなと思っていましたがその時が来てしまったんですね。まだまだ私達の…