アイゾウジ

手を合わせてことが全くありませんでした。

ところがその3回の不思議な出来事があって親がベッドで目の前で寝ていながら服にまでお参りをしてお隣さんに頼んできた嘘だ嘘だと皆って言ってたら当日亡くなった知らせをしたら住職が自分から一言も知らせてないのに量が心が丸で聞いたようにすごい2回量が空いてるのはわかってるようにそう言ったでお通夜の晩も葬儀の時も親戚身内が集まってこんなことがあった部屋死んだ人の霊は生きている人の思いは伝わっていくんだそれから3人の子供さんは一生懸命て合わせるよそういう終わって納骨に来られてそれからまたお彼岸だお盆だと言って来られる時にお墓の前で兄弟みんなが一生懸命を開いた箸を持って一生懸命に掃除をしているその掃除を一生懸命約一時間半ですね。

<br />