閑送院

こんにちは。

閑送院を知っていますか?に変わることができよー勝手でしょ俺神じゃないんだお前の体内にこらせないのは誰かみだだからここでねヤコブは神様の摂理を見てるんですね。

そこでねラケルはがっかりしたわけですよ。

それでがっかりしたらけるは何をしたかと言うとアブラハムの妻サラがかつてやったことをやったんですね。

アブラハムの妻更には子が生まれなかったその時にどうしたら彼女は女どれいのハガルを夫に与えたでしょ同じ事やってんのこれ失望したらけるは女どれいのビルはお役に差し出すことにしたなぜかと言うとビル派から誕生した息子は法律的にはラケルの息子なんです。

法律的にはこれハムラビ法典の規定です。

だから誕生した子供に名前をつけるのはラケルなんです。

どれがつけるんじゃないんです。

30章の賛成すると彼女は言ったでは私のはしための日ロハがいます。

彼女の<br />