2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AI関係の会社

私の友達は転職して AI関係の会社に行ったのですが やはり毎年すごく優秀な若い人たちが入ってきてプログラミングをしなくてはいけなくて大変だそうです。ですが面白いことも入っていてやはりその大学出たての若い人たちというのはプログラミングはできても…

前向きを勘違い

私は若い頃は本当にいつも前向きでポジティブでいようと心がけていました。 今思うとそれはとても崇高な行為だと思いますが実は私は何かが一つ欠けていました。 それは自分自身をリラックスをさせるということです。 自分自身は明るくポジティブでいようと振…

髪を切る頻度

私は3ヶ月に1回ぐらい髪を切りに行っています。 女の人なので特に男の人みたいに毎月行く必要はないので楽なのですがその時に髪も染めてもらうので合計で2時間ぐらいは降ってしまいます。 私はその神2を切りに行ったのは6月ぐらいに切りに行ったのでそろそろ…

3ヶ月の赤ちゃん

私には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがその子が最近首が座ってくるようになりました。今までは手で持つとグラグラしていたのですが最近は首がしっかりしています。首がすわるなんてまだ先かなと思っていましたがその時が来てしまったんですね。まだまだ私達の…