AI関係の会社

私の友達は転職して AI関係の会社に行ったのですが やはり毎年すごく優秀な若い人たちが入ってきてプログラミングをしなくてはいけなくて大変だそうです。ですが面白いことも入っていてやはりその大学出たての若い人たちというのはプログラミングはできてもそれをビジネスにする時に商談などはできないそうでそういった部分でまだまだ需要があるそうですよ。技術があってもそのように商談できちんと相手を納得させるように話してそして契約まで持ち込むというのは確かにまた違った分野の技術が必要ですよね。若い人たちはどうしても社会経験がまだないのでこういう面が苦手なそうです。私の友達は既に30代半ばなので何度かそのような商談を経験しておりうまく立ち回っているようです。これから AI がじわじわと様々な産業に入り込んで来るそうで時代は大きく変わると言っていますよ。

 

モリモリスリム お試し 口コミ