雲閑寺

こんにちは。

雲閑寺をご存知ですか?しておきましょう。

ちょっと長く読みました。

けどもねあの今日ねメッセージが今順調に進んでます。

けども今日のプランの第4番目の教会の存在目的というところは今日はやめておきます。

次回のメッセージに回します。

なぜかと言うとね僕は予定よりも詳しく話してるから時間が足りなくなってきてだから走るよりは非常に重要な概念ですからゆっくり時間をかけて話したいと思いますからですから今日はプランの変更ですね。

こういうこともありますよ。

ここです。

ごく大事なのは普遍的協会にはユダヤ人と異邦人信者が含まれるっていうことです。

皆さんがイエス様の時代エルサレムに上ったとします。

エルサレムに神殿が建っています。

これは最初はソロモンが建てたんです。

その神殿はバビロン捕囚の時に破壊されました。

帰還してから第二神殿てな立ちました。

それ<br />