大幡不動

こんにちは。

大幡不動をご存知です?ローリーは見たことはないんです。

けども私が奉仕していた時に社会なグローリーが降りたのを目撃したという人がおりました。

アメリカのある教団のサマーキャンプで三日間の連続メッセージをして最後の夜の一番ピークの集会でメッセージの最後に私は皆さんを献身と信仰の決心にお招きしました。

半分以上の方が前に出てきてアン主の祈りをお受けになりました。

その時にその集会から始めてきたという若いカップルが入ってきて一番後ろの席に座っていたんです。

彼らは前には出なかったずっと見てただけです。

翌日の朝朝食の席で二人が話してる言葉が耳に入ったんです。

私は非常に興味を持って何もっと詳しく話して言ったら話してくれたんです。

その二人はその集会終わってから自分たちの部屋に帰ってご主人が奥さんにこう言ったそうです。

俺見たよ奥さんが当<br />