払子

こんにちは。

払子について話します。

も分裂を招かないように語ったら神の言葉を語ってないことになる分裂恐れないでイエスだけが唯一の救いだっというに私たちは語りました。

ただそれはね排他的ではないんです。

振興においては真理のみを受け止めるんだけどそのように信じてない人を迫害した理さばいたりするってことではないんです。

むしろその子たちも愛していくってのはキリスト教の考え方です。

2番目羊飼いと羊の関係先ほど学んだように羊飼いイエス様とイエスを信じる私たちの関係は例えて言えば父なる神と子なる神関係に似ているというそのおっしゃいました。

これは驚くべき1000円です。

エス様を信じても救いを失うかもしれないそんなことありえないで父なる神と子なる神関係がベースなんだよただ異邦人クリスチャンにとって欠落してる視点は何かと言うとその関係羊飼いと私たち羊の<br />