大久保薬師堂

こんにちは。

大久保薬師堂に行ってきました。

そしたら次にチークを塗っていきます。

シークはこちらリンメルのエアリーホイップのチーク&リップです。

これを頬の高い位置に塗っていきます。

はいこんな感じで浴衣メイクなので浴衣って結構いろんな色があるんです。

けどそのどんな色でも合うようなケーキレイクを作っていきたいと思います。

責任ノーズシャドウ入れていきます。

とこちらキャンメイクのシェーディングパウダーです。

これはね一番ね浴衣って輪郭がすごい出るので削りたいところに塗っていきます。

で三角にすることによって言ってなるのでここにも塗っていきます。

こんな感じで結構削られました。

次にリップを塗っていきます。

リップはめっちゃ迷ったんです。

けど私は青色の浴衣をいつも着ているのでちょっとはっきりした色にしたいなって思ったので大好きなリンメルのマシュマロルックリッ<br />