2019-01-01から1年間の記事一覧

雲閑寺

こんにちは。 雲閑寺をご存知ですか?しておきましょう。 ちょっと長く読みました。 けどもねあの今日ねメッセージが今順調に進んでます。 けども今日のプランの第4番目の教会の存在目的というところは今日はやめておきます。 次回のメッセージに回します。 …

大幡不動

こんにちは。 大幡不動をご存知です?ローリーは見たことはないんです。 けども私が奉仕していた時に社会なグローリーが降りたのを目撃したという人がおりました。 アメリカのある教団のサマーキャンプで三日間の連続メッセージをして最後の夜の一番ピークの…

カイユウジ

こんにちは。 カイユウジを知っていますか?その地方により種族ごとにそれぞれ国々の国語があったというところで終わります。 これでやって手が終わりです。 で海沿いの国々が分かれてたったらこれはエーゲ海からカスピ海あたりにかけてです。 さらに彼らは…

閑送院

こんにちは。 閑送院を知っていますか?に変わることができよー勝手でしょ俺神じゃないんだお前の体内にこらせないのは誰かみだだからここでねヤコブは神様の摂理を見てるんですね。 そこでねラケルはがっかりしたわけですよ。 それでがっかりしたらけるは何…

曹洞宗

こんにちは。 曹洞宗って聞いたことありますか?うな感じだけどあそこでごめんなさい行かせます。 って言ってたそれで終わってたんですね。 ならば1回限りの災いで過ぎ越しの祭りもないしイスラエル人たちが主のみなをあれほどたたえることもなかったんです…

ケゴウイン

こんにちは。 ケゴウインをご存知ですか?と言うと十戒の中でモーセの律法は全部終わったからこれが全部終わったわけですよ。 ところがキリストの律法の中にこれが再び出てくるんです。 それは実家以外来てるんじゃなくて実家には終わったんだけどもキリスト…