ケゴウイン

こんにちは。

ケゴウインをご存知ですか?と言うと十戒の中でモーセの律法は全部終わったからこれが全部終わったわけですよ。

ところがキリストの律法の中にこれが再び出てくるんです。

それは実家以外来てるんじゃなくて実家には終わったんだけどもキリストの律法の中でそれが再び出てくるというひとつだけ出てこないものがあるのそれは何第4回の安息日の規定は終わったんです。

出てこないキリストの律法それ以外は全部出てきます。

では第5回西区見てみましょう。

えーっとねエペソ人への手紙6章の1節から3節こういうことがあるんです。

これ一緒に飲みましょう。

エピソード6章の石塚さんと子供達を週にあって良心に従いなさいこれは正しいことだからです。

これがエペソ人への手紙に出てきません。

だからパウロは第5回をキリストの律法としてここで教えています。

ここには第一の戒めとあります。

がこ<br />