安全寺

こんにちは。

安全寺を聞いたことがありますか?の神様以上の正にはいないからだから神は自分が作った秘蔵世界を承認に読んでこれを誓うよっておっしゃってるわけですね。

命とし祝福と呪いこれはヘブル的対句方ですよ。

命と祝福同じです。

しと呪いが同じです。

それはあなたの前に送ってんです。

どっち選んだらいいの命を選びなさいこれは想像主である神様が私たちに常に願っておられることでしょうほとんど懇願に近いです。

だから僕らがイエスキリストの福音を人々に使える時に神は私たちを通して命を受け入れるように懇願しておられるんです。

これが通らです。

ユダヤ人達はこの二つの道っていうことよく知っていました。

ありはエレミア21-8これは予言書です。

はいあなたはこのために家主はこう仰せられるみお私はあなた方の前に命の水戸市の道を奥これも二つの道ですね。

だから予言者たちは通らに書か<br />