カイユウジ

こんにちは。

カイユウジを知っていますか?その地方により種族ごとにそれぞれ国々の国語があったというところで終わります。

これでやって手が終わりです。

で海沿いの国々が分かれてたったらこれはエーゲ海からカスピ海あたりにかけてです。

さらに彼らは広がっていきます。

それが今で言うヨーロッパ蟻はペルシャありはインドそしてアジア地区にまで広がります。

これがやべえての子孫たちです。

でノアが創世記9章の27節でやめてを祝福してますよ。

やめてが広がるということを祝福してます。

ですから今インドヨーロッパ語圏と言う言語的な区分に属している人達は全員ヤペテの子孫です。

西洋文明と悩めての文明から来てました。

ルーツがそこにあります。

そしてこれを見ると十勝の後雪見るとそれぞれ国々の国語があったとあるでしょ元々はね言葉一つだったんです。

ヘブル語です。

これは前も言ったでしょ<br />