聖教量

やっぱりその奥さんに対して非常に高圧的に出る人も夜に奥さんに対して眠りさんのご主人のようにいいことのあとついてあんたも年しっかりしてる男なんだかしっかりしてよって言ってるような人も両方ともお前なんですよね。

で甘いがあるが故にそれがそのその甘えが高圧的に出るタイプとそれから家に本当に子供みたいになってしまうタイプとあってそれが結婚生活が長くなればなるほど週間のようになってね園夫婦のあり方になってしまってでそのようなご夫婦はどっちかだよねようなご夫婦はパラレルでそのそうな相談も多いわけです。

でレモンティーさんの問題は何かって言うとまさにご自分が感じてらっしゃる通りねこの大きな子供のような夫王馬嘘の幼少期の50人の幼少期の背景もあることだし自分もそういう役割をちょっとになってやらなきゃいかんのかなと思いつつも咲か重荷になっているましては奥さんが亡くなったら自分を廃人なるってこと今からせんげんしてまだまだ若いと思うんですね。

<br />