髪を切る頻度

私は3ヶ月に1回ぐらい髪を切りに行っています。

女の人なので特に男の人みたいに毎月行く必要はないので楽なのですがその時に髪も染めてもらうので合計で2時間ぐらいは降ってしまいます。

私はその神2を切りに行ったのは6月ぐらいに切りに行ったのでそろそろ髪の根元が黒くなってきてしまいました。

本当はイメチェンもしてみたいのですが赤ちゃんがいるのでセットしなければいけない髪型だと困ります。

私はずっとカフェにのようなほわほわしたパーマに憧れていました。

でも実際マフィンのような髪型だと結構可愛くないと似合わないですよね。

私は長い髪を綺麗にキープするようなことはできないのでいつもショートになってしまいます。

長久手ふわふわ揺れる髪にちょっと憧れます。

<br />