前向きを勘違い

私は若い頃は本当にいつも前向きでポジティブでいようと心がけていました。

今思うとそれはとても崇高な行為だと思いますが実は私は何かが一つ欠けていました。

それは自分自身をリラックスをさせるということです。

自分自身は明るくポジティブでいようと振る舞うのはとても大切ですがでも実際に自分が明るくポジティブに思えていない時に無理やりそのように持って行こうとするとそれは本来の自分ではなく自分自身を裏切っていることになので良い結果には繋がりません。

かといってネガティブになる必要なくやるべきことはまずは自分自身をリラックスさせることです。

こうすることによって相手との会話が自然と成り立ちますしまたあなたの心の中から自然と笑いが生まれてくるようになります。

自分がは面白くないのに笑顔してるとだんだんと自分のことが分からなくなってしまうので気をつけてください。

<br />